カテゴリ別メニュー

記載しているメンテナンス等は基本的に自己責任にてお願いします。

最近の記事

プロフィール

ヽ(´ー`)ノ

Author:ヽ(´ー`)ノ
06年式の赤白CBXカラーのCB400SB乗りです。
いまいち乗りこなせてないですが。
のんびりまったり派です。

月別アーカイブ

カテゴリ

CB400SB海苔の戯言
メンテナンスやカスタム等々...

フロントタイヤ交換
走行距離約11,000kmを迎えたMyボルドールですが、
そろそろフロントタイヤにスリップサインが見えてきました。
なぜかリヤタイヤはまだまだ山があるんですが・・・w

経年変化のせいもあってかタイヤ表面がボロボロでした。

P4100021.jpg


世田谷の某タイヤ専門店にてお願いしました。
安くて持ちがいいやつ下さいって言ったら、ダンロップのGPR100になったw

P4100024.jpg


店内では既にハーレーとBMWが作業していて、
自分のボルドールが小さく見えました。

このタイヤ、何kmまで持つか楽しみです。
峠攻めたりサーキットぶっ飛ばしたりしないので、
次の車検くらいまで持ってくれれば嬉しいんだけど・・・w

ちなみに今回はタイヤ代+工賃で、約1万5千円でした。
相場がよくわからないから何とも言えないけど、
安月給にはちと痛いっすw


ブログ内検索


RSSフィード

リンク




このブログをリンクに追加する

マイリンク












デル株式会社

(18禁)性奴隷のすすめ

