カテゴリ別メニュー

記載しているメンテナンス等は基本的に自己責任にてお願いします。

最近の記事

プロフィール

ヽ(´ー`)ノ

Author:ヽ(´ー`)ノ
06年式の赤白CBXカラーのCB400SB乗りです。
いまいち乗りこなせてないですが。
のんびりまったり派です。

月別アーカイブ

カテゴリ

CB400SB海苔の戯言
メンテナンスやカスタム等々...

NEW ウィンタージャケット!
NEW ウィンタージャケット

新しくジャケット買っちゃいました。
実は今までバイクウェア的な物は買ったことが無かったのですが、
(だってどれもデザインがゴテゴテしてるし何より値段高いし・・・)

初ライダースジャケット購入です!
MOTO FIELDのMF-09J。
普通のダウンっぽくて、なのに撥水素材でしかもパッド入り。



いかにもバイク用って感じのデザインじゃないので、
バイク降りてそのまま街出歩いても全然不自然じゃない!w

んでさすがバイク用のジャケットだなーって思ったのが、
袖口や襟から全然風が入り込んでこない!
襟がやや長めなのでヘルメット被ったとき首が露出しない!
チャック部分が直接肌に触れないようにカバーされてるのがまた凝ってる。

もっと早く手を出しておけばよかった、バイク用ジャケットw
多少値は張るけどコレはいい!

ブログ内検索


RSSフィード

リンク




このブログをリンクに追加する

マイリンク












デル株式会社

(18禁)性奴隷のすすめ

