カテゴリ別メニュー

記載しているメンテナンス等は基本的に自己責任にてお願いします。

最近の記事

プロフィール

ヽ(´ー`)ノ

Author:ヽ(´ー`)ノ
06年式の赤白CBXカラーのCB400SB乗りです。
いまいち乗りこなせてないですが。
のんびりまったり派です。

月別アーカイブ

カテゴリ

CB400SB海苔の戯言
メンテナンスやカスタム等々...
スポンサーサイト

プラグ・エアクリ交換後
先日プラグとエアクリの交換をしましたが、

実際に乗ってみて、予想以上に効果がはっきり分かりました!

まずノッキングは確実に無くなりました。
そして始動性も抜群に良くなりましたね。セル1発「キュル」でエンジンかかりますw
あと吹けあがりも前より軽くなった!ギュンギュン回ります。

果たしてプラグが悪かったのかエアクリが悪かったのか
素人の私ではいまいちわかりませんが、とりあえず交換してよかったです。

そしてこれはプラシーボかもしれませんが、低速が力強くなった気がします。
「気がする」程度ですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nm398.blog46.fc2.com/tb.php/37-dfdb7876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索


RSSフィード

リンク




このブログをリンクに追加する

マイリンク












デル株式会社

(18禁)性奴隷のすすめ

