カテゴリ別メニュー

記載しているメンテナンス等は基本的に自己責任にてお願いします。

最近の記事

プロフィール

ヽ(´ー`)ノ

Author:ヽ(´ー`)ノ
06年式の赤白CBXカラーのCB400SB乗りです。
いまいち乗りこなせてないですが。
のんびりまったり派です。

月別アーカイブ

カテゴリ

CB400SB海苔の戯言
メンテナンスやカスタム等々...
スポンサーサイト

フロントタイヤ交換
フロントタイヤがそろそろスリップサインが出てきたので、
タイヤ交換してきました。

ダンロップGPR100は約1.7万キロ持ちました。
純正よりもロングライフ!
グリップ性能もアマリングな私には十分でした。


そして今回履いたのがミシュランのパイロットロード2。
DSCF0779.jpg

GPR100よりもちょっと高価でしたが、
リアと同じタイヤがよかったのでこれをチョイス。

まだ交換したばかりで近所しか走っていませんが、
低速のふらつきが解消されました。
非常に乗りやすいです。

ワインディングが楽しみです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/15 15:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nm398.blog46.fc2.com/tb.php/38-46fb870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索


RSSフィード

リンク




このブログをリンクに追加する

マイリンク












デル株式会社

(18禁)性奴隷のすすめ

